スポンサーサイト
【サンプル当選】クッション泡洗顔料
私事なんですが、福岡へ引っ越しが決まりましたー
旦那の実家の方です。

時期は6月頃なんでまだ先なんですが
これから引っ越しの準備や諸手続きなどで
バタバタしそうです

懸賞も・・・来月〆切ぐらいのものだと
賞品が発送される頃、住所が千葉か福岡か分からないし
出しづらい
ローカルスーパーの商品券とかも当たっても
使い切れないかもしれないし・・・。

全国版でうちにバーコード在庫のあるもの
味の素冷凍食品とか)は実家の住所で
応募しておこうかな

クッション泡洗顔料(花王)
サンプルの当選です。
泡立てネットが気になったので応募してみました。
こちらから応募できます
http://www.sofina.co.jp/facewash/?Menu

デジカメの調子が悪いので写真は後程・・・。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えぇぇぇぇ!!!!
まにょんさん、お引っ越ししちゃうのーーー。

同じ県民として、いつの日かお会いし
懸賞話が出来たら嬉しいなぁーと
勝手に思っていたので、すごく残念です(ToT)

これからは、お引っ越し準備等で
忙しいと思いますが
ブログは続けて下さいね!
No title
まにょんさん、お引越しなんですか。
新しい福岡県でも楽しい懸賞との出会いがたくさんありますように。
ブログも楽しみにしていますので、続けて欲しいです!
これからも遠距離ですが、仲良くしてくださいね♪
まにょんさん引越してしまうのですね(>_<)
同じ県内で応募するものも似たものが多く、私が外れても、まにょんさんの当選に勝手に勇気づけられてました(^^;

引越し大変かと思いますが、新しい場所での懸賞もぜひたくさん当ててくださいo(^-^)o
No title
えーーーびっくりしました。
遠いですね。

でも福岡もきっとよいところですよね^^
住所の転送手続きをすると何ヶ月かは転送してくれますよね。
2箇所住所できてラッキーかな?

忙しくなると思うので、どうぞご自愛下さい
No title
えぇぇぇ~~
まにょんさん引越ししちゃうんですか!!
って、今頃!?って感じですよね ごめんなさい
千葉から福岡遠いですね~~
これから引越しの準備等で忙しくなりそうだね

No title
お返事ものすごく遅くなって申し訳ございません。

>ちょびさん
そうなんです、お引越しなんです(><
そうですね~、私もちょびさんと懸賞話で
盛りあがったりイベントご一緒してみたかったです~
でも6月ごろまでいるので、イベントなど
ありましたら呼んでください(笑)
ブログはまったりですが続ける予定なので
引き続きよろしくです♪

>ゆずいろさん
そうですね~、福岡でもたくさん懸賞見つけれると
いいな。その地方限定のものとか・・・。
ゆずいろさんのお住まいを通過して
遙か西に住むことになりましたが
こちらこそこれからも変わらず
仲良くしてくださいね。

>まかろんさん
最近お知り合いになれて同じ千葉県の方で
とてもうれしかったのですが
離れてしまうことになり、さみしい気持ちです(>_<
引っ越しの準備もやることがたくさんあって
大変ですが、頑張りまーす!

>みゆここさん
はい~、遠いです(T_T
福岡は食べ物もおいしいし素敵なところだと思います。
そうですよね、お届け物も転送してくれますよね!
みゆここさんの前向きな言葉にとっても
励まされました。ありがとう!

>キューピーさん
いえいえ、私もバタバタしていてブログを
覗けてなかったので、全然そんなことないですよ。
引っ越しの準備で忙しくなりそうですが
ちゃちゃっと済ませたいです!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

