【当選】棒寿司&鯖の冷燻スライスセット
主婦(懸賞好き)にとって引越し先にどんなスーパーやコンビニが
あるかは気になるところ・・・。

で、ナビタイムの地図で近所のスーパーが
検索できるんですね~

ナビタイム
 ↓
住所を入れて、「地図・スポット検索」
 ↓
地図の画面の上・中央やや右「開く」
 ↓
スーパーorコンビニを選択

知らなかった♪これはかなり便利~

八戸鯖の棒寿司と鯖の冷燻スライスセット(ウェルシア関東×P&G)
八戸鯖の棒寿司と鯖の冷燻スライス
「P&G東北に元気を!キャンペーン」の当選
4/10の〆切で他の賞品の当選報告を見かけていたので
外れたと思ってました~。
母親が引越しの手伝いに来てくれるので
その時に一緒に食べます♪

懸賞情報
シダックス グアム旅行 250組500名様!
http://sdx.co.jp/cp/500/index.html

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナビタイムで近所のスーパー情報なども検索できるのですね!
事前にわかっていると引っ越し後に探す手間が省けていいですね♪

八戸鯖の棒寿司と鯖の冷燻スライスセット、とてもおいしそうですね!
引っ越し準備の合間のひと時にお母様と召し上がるとの事、楽しみですね♪
引っ越し準備は気力・体力をともに使いますよね。
おいしい物を食べてスタミナをつけて頑張ってください!(^^)!
No title
引越し後にあるスーパー、キャンペーンが多い店舗があるといいですね!

生活が変わり大変だと思いますが
美味しいもの食べながら、楽しく準備して下さいね^^
No title
>タイさん
そうなんです♪家から○mって距離もわかっちゃって
すごい便利です。
鯖の棒寿司おいしそうです~。食べるの楽しみ&
母親が来るとき食事の準備の手間が省けて楽(笑)です!
引っ越しの準備もあとちょっとなので頑張りまーす!

>ちょびさん
そうですね~、キャンペーンのあるお店が多いといいな。
やっぱり九州はこっちとチェーン店も全然違って
実際にお店に足を運んでみないとよく分からなそうです(^^;
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

