【当選】ナノケア♪
実家の母親が上京したので
東京スカイツリーに登ってきました♪

間近から見上げてみる。
スカイツリー

台風の通過した後だったので
風が強く、エスカレーターの運行が不安定

予約していたのですが2時間近く並びました

全然きれいに撮れなかったけど、展望台から見える夜景です
実際に見ると本当に素晴らしくて圧倒されました~!感動
夜景

カフェでスカイツリーのソフトクリームをいただきました
ソフトクリーム

ライトアップされたスカイツリー
夜スカイツリー

ナノケア(日本クラフトフーズ)
ナノケア
「Cloretsキレイを磨こうキャンペーン」の5個コースの当選
念願のナノケアです~!!
手軽&簡単に使えるタイプだそうで
ずぼらな私にはちょうどよいかも♪

大豆栽培キット(マルエツ×大塚製薬)
大豆栽培キット
「大豆で食育キャンペーン」の当選
引っ越しのバタバタで育てられそうにないので
姉宅にお嫁に行きました~

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あー。すてき~
お母さんも喜ばれたのでは・・・

お引越しは大変ですが、どうぞご自愛下さい
No title
>みゆここさん
はいー、引っ越し大変です(^^;;
スカイツリー、素敵でしたよーー!
本当は懸賞で当てていきたかったのですが
時間がなくて無理だったので
みゆここさんはぜひ懸賞で当選して
行ってきてくださいね♪
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

