鬼怒川温泉旅行日記☆その3
宿泊した宿は「鬼怒川温泉ホテル」

その名の通り鬼怒川温泉が沿いにあります。

窓からの眺め
部屋らからの眺め

結構川の音が聞こえる!
鬼怒川

夜はバイキング♪
レストラン。落ち着いたインテリアがいい感じ。
レストラン会場
(遅い時間にしたので、のんびりしてたら最後はガラガラになってました)


バイキング、と一口で言ってもここのバイキングはすごい!!

天ぷらやステーキを目の前で作っていたり
石釜でピザを焼いたり
あと、オリジナル鍋といって
好きな材料をミニサイズの鍋に入れて
自分の席で煮込んで作ったりできるんですよ~☆
オリジナル鍋

栃木と言えば餃子!
日光名物の湯葉もありました。

バイキング


お腹いっぱいになったところで次はお楽しみの温泉~

いろんなタイプのお風呂があって楽しめました。

割と規模の大きなホテルなんですが
快適に過ごせるよう工夫があってよかったです。

たとえば温泉に入っている間、スリッパを
他の人に履かれていってしまいちょっぴり悲しい思いを
したことってありますよね

でも、ここはスリッパに挟むクリップがあって
自分のスリッパをキープすることができるようになってました。
おおーっナイスアイデアこれはぜひ他の旅館もやってほしい
スリッパキープ

他には着替えを入れるバッグまで用意されていました☆
バッグ

その4へ続きます。


懸賞情報
モニプラ
炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」
旦那の好物のとり天とか作ってみたいな♪
コレステロール・トランス脂肪酸が0というのも魅力的

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

