スポンサーサイト
【当選】タオル&調味料ギフト
今日は「九州北部豪雨復興イベント」に行ってきました。

被災地の復興支援に観光PRや特産品の販売など
行っていましたー。

熊本県も出店していてくまモンも応援に駆け付けてました。

座り込んでなでなでされるくまモン。
座るくまモン

「中岳ショコラ」というお菓子をふるまうくまモン。
お菓子を配るくまモン
私もひとついただきました。
中にお餅が入っているんですね~美味しかったです。

お野菜やお茶、干しシイタケなどいろいろ買いました~。

みつせ鶏のもろみからあげもおいしかった♪

ファイスタオル(ダイエー×味の素)
フェイスタオル
「がんばれ!ニッポン!応援キャンペーン」のC賞です。
オリンピックのデザインです

アジパンダ携帯ストラップ&ステックだしギフト(ダイエー×味の素)
同じく「がんばれ!ニッポン!応援キャンペーン」のB賞
実家に届いたそうです。

これかな?!



そういや、伊藤園の踊る大捜査線のチケット、外れた~

モニター募集
モニプラ
【50名様】 「選べるスープ春雨」 のモニター大募集です♪
選べるスープ春雨
ひかり味噌株式会社さんの選べるスープ春雨、
ランチや小腹がすいたときにぴったりですね。
これから食欲の秋ついつい食べ過ぎちゃってもうれしいローカロリー。
しかも5種類入っているから気分に合わせて
好きな味が選べちゃう♪どの味も美味しそう

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!
夜はだんだん涼しくなってきましたが昼間はまだまだ暑いですね(^_^;)

くまモン、なでなでされて嬉しそう!?

私も伊藤園の踊る大捜査線のチケット外れました~残念!

九州の生活には慣れてきましたか?
九州は美味しいものがたくさんあるしうらやましいです(^-^)
書いていて、九州ラーメンが食べたくなってきました!
食欲の秋といいながら秋から冬にかけて脂肪を蓄える私(^^ゞ
今年は気をつけなければ!です(^^)

温泉旅行楽しみですね(^^♪

No title
>タイさん
まだまだ昼間は暑いですね~。

くまモン、うれしそう(?)でしたよーー。

タイさんも、踊る大捜査線のチケット
外れちゃったのですね(>_<;;
私もぜひ当てたくて3口くらい出したんだけど、
ダメでちょっぴり悲しかったです。
人気の映画だし、競争率高かったんでしょうね。

九州は本当に美味しいものがたくさんありますね。
うれしいけど、その分お肉がついちゃいそうです(^^;;

温泉旅行はさっそく今日特急券の指定席をとってきました。
楽しみですー。ブログにも写真のせますね!
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

