【当選】播州ハムの詰合せ♪
今日はすっきりとした快晴でした

近くの公園へ散歩に行きました。

すごく気持ちよかった~


アイスバイン・あっさりウインナー(播州ハム)
播州ハム
播州ハムのネットDEおみくじの「月間賞」の
当選です。

毎日おみくじが引けて「大吉」になると播州ハムが
当たるのですが、それはいつも外れ
でも、メールアドレスを登録すると毎月抽選で当たる賞もあり
そちらで当選しました!
おみくじはこちら
http://www.ham.co.jp/bus/

ちなみにこんなかわいい包装紙で、
名前入りの賞状も入っていました
ちゃんと賞状は卒業証書を入れるような筒に入ってました~。
播州ハム&賞状

懸賞情報
ぐるなび 宿泊券・食土産詰め合わせ ~10/31〆
http://gurutabi.gnavi.co.jp/present/ouen/1.html

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

