スポンサーサイト
【当選】一万円ギフトカード当選通知など♪
スマホに機種しました。
む、難しいっ!
メール書くのに以前の10倍時間がかかります
それにアドレス帳の移行もうまくできなくて
電話があっても誰からかかってきたか
分からない
地道に手打ちでアドレス帳登録します

ギフトカード一万円分当選通知(ユニ・リーバ)
商品券一万円分当選通知
「毎日のご褒美キャンペーン」の当選
500円以上対象商品を購入して
ネットにバーコードを入力して応募。
この当選通知に入っていた封筒でレシートを送り返したら
賞品が届くそうです

炊き込み玄源(食のHAPPYキャンペーン)
炊き込み玄源
白米に混ぜて炊くと玄米の栄養素が取れる
商品だそうです

おびなた そば屋の鍋用そば(食のHAPPYキャンペーン)
鍋用そば
これから鍋の季節なのでうれしいです♪

モニター募集
モニプラ
キタノセレクション「大人のための瓶シリーズ3点セット」◆お料理上手さん大募集 ←参加中
ご飯やバゲットに塗っても美味しい3種類♪
こんなメニューを考えてみました
「大人のための焦がしバターしょうゆ」
きのこやベーコンと炒めて和風パスタにしようかな?!
「大人のための豚肉しょうが味噌」
なす等と炒めてご飯の進むおかずに♪
「大人のためのぬるビーフカレー」
カレードリアにもよさそう!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お届けものおめでとうございます!

私は昨年、機種変する時に こんなにみんなスマホにするとは
思わなくって(笑)、でもタッチパネル式に興味があったので
タッチパネル式の従来の携帯にしました。
みんなスマホだと勘違いしています・・・(笑)
最初は慣れないですよねえ。

そうそう、先月 郵便局のアンケートを思い出し
切手を買いがてら出してきました♪
まにょんさんのブログの記事を見ていたので、ちょっと期待しつつ
アンケートを出したら・・・10cmくらいのLEDライトでした(^-^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>にゃーもさん
ありがとうございます♪
スマホにはいまだに苦労しています(笑)
タッチパネル式の従来の携帯ってのも
あるんですね。
タッチパネル=タッチパネルって感じがするし
私もスマホって思っちゃいそう(^^;;
郵便局のアンケートの景品、場所によって
ぜんぜん違うんですね~。
こんにちは
お久しぶりです。たくさんの当選おめでとうございます。
私もまにょんさんとおそろで、ラックスの懸賞に当選しました!
10月末までにレシート返送で、今日ギフトカード1万円分届きました♪
何に使うか迷っている今が楽しいです。コートがほしいです。
12月のプレゼントがたくさん届くよう、はがき書きしていますが、なかなか
大変です。今、狙っている賞品があったら教えてください。
No title
>ゆずいろさん
お久しぶりです。久々のコメントとてもうれしいです!
ラックス当選したんですね~!商品券届くの楽しみですよね(^^
旦那のワイシャツや帰省のお土産とか買おうと思います♪
私が今狙っているのはルンバなどお掃除ロボットです~。
日清のひよこちゃんお掃除ロボット
http://www.chikinramen.jp/rakuraku/
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

