【当選】ティッシュ&トイレットペーパー詰め合わせなど♪
東京に行ってきましたー

ディズニーランドには行く時間なかったけど
ボン・ボヤージュでディズニーグッズ買いました♪
ボンボヤージュ
(写真小さかった・・)

寒かったので(?)ロシア料理を食べました~。
日本一老舗のロシア料理店だそうです!
ボルシチ

ビートの入った赤いポテトサラダにちょっとびっくり。
ロシア料理

LCCを利用したので、成田空港を利用しました。
スカイアクセスに乗れば結構速いし、便利でした
成田空港

久々に千葉や東京の友達と会えて楽しかった~

ティッシュ&トイレットペーパー詰め合わせ(河野製紙)
ティッシュ&トイレットペーパー詰め合わせ
ツイッターでの当選です。
今月もフォローでプレゼント実施中
http://www.kawano-p.co.jp/

コンビーフ6缶(リビング福岡)
コンビーフ
地元のフリーペーパーでの当選。ネット応募です。
炒飯やパスタにも使ってみたいです♪

醤油&ドレッシングのセット(フリーペーパー)
ドレッシングと醤油のセット
こちらも地元のフリーペーパーでの当選。ハガキ応募。
やっぱり地元の地域密着系はねらい目?それともたまたま?!

キリンアルカリイオンの水6本(ダイエー×キリンビバレッジ)
アルカリイオン水
「キリンアルカリイオンの水おこめセットプレゼントキャンペーン」のB賞の当選。
A賞はお米もセットでしたが、水のみのB賞の方が届きました~。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

