ちょっと豪華な中華料理♪
ちょっと前ですが、当選したお食事券で
中華料理を食べに行きました~。
結婚5周年のお祝いという名目です

福岡の華都飯店というお店です。

お皿&ナプキン
青が基調の落ち着いた店内で、
お皿もブルーに統一されていました。

前菜
見た目も華やかな前菜

ふかひれのスープ
ふかひれのスープ

あわびの炒め物
あわびの炒め物
あわびが肉厚だけど柔らかかった~

肉
牛肉の炒め物

魚
白身魚のあんかけ

おこげ
海鮮おこげ
じゅーーっといい音がしました♪

杏仁豆腐
デザートは杏仁豆腐

上品な味付けでおいしかったです。
特別な日にぴったりなお店でした

モニター募集
モニプラ
【アクリフーズ】お弁当に便利!『9種の姫小鉢』モニター100名様募集!
この「姫小鉢」、お弁当作っていてちょっと隙間を埋めたいときに
すごい便利そう!それぞれ違う種類が入っているから
彩りやバランスを考えて選ぶことができますね♪

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とってもおいしそうな中華ですね!
うちも結婚5年目です。

そういえば夫に、今度の誕生日か結婚記念日は
中華レストランでふかひれ食べたいって言ったのが
たしか4年前・・・
まだ、食べてないことを思い出しました(笑)
No title
>にゃーもさん
にゃーもさんのお宅も結婚5年目なのですね。
ここの中華レストランのふかひれスープはふかひれが
ごろっと塊で入っていた驚きました。
今まで食べたことあるのは細くほぐれたのがちらほら入っている
ものだったので。
にゃーもさん宅は今年の結婚記念日は中華で決まりですね(^^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

