専科 in 九州 モニターセット
資生堂「専科シリーズ」のモニターセットを使ってみました♪

専科シリーズはCMでみていて気になっていたんだけど
使ったことなかったので、ちょうどいい機会となりました。

専科モニターセット

ちなみに熊本でイベントがあるとのことで
くまモンのテープで包装されてやってきました~

包装

まずは、「パーフェクトウォータリーオイル」

手に取りだした瞬間思ったのは
香りがよい!ということ。
フルーティな香りがします。
メイク落としを選ぶ際に、香りって重要視していなかったんだけど
いい香りがするとやっぱり気持ちいいです

それに、ぬれた手でも使えるのはすっごい便利。
お風呂の中でも使えちゃいます。

肝心なメイクの落ち具合は、あまりゴシゴシしなくても
するする落ちる感じ。
ぬるぬるも素早く落ちるのがいいですね。

私は乾燥肌なのですが、使用後につっぱる感じもなかったです。

次は「保湿クリームからつくった化粧水」
これは名前からして期待です♪

化粧水

とろりとしたテクスチャーです。

実際に肌につけてみるととろりとした感じとは裏腹に
肌にのびやすく、しみこんでいく感じがしました。
とろりとしているけど、べたつかないのもいいですね。

気になるところは重ねてつけてみました。
プチプラなのでガンガン使えますよね。

この時期、オフィスがすごく乾燥しているのだけど
あまり気にならなくなりました。

次は同じシリーズの乳液もセットにして使いたいと思いました。


資生堂様、どうもありがとうございました

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

