スポンサーサイト
モニプラ♪カップインコーヒー
オアシス珈琲さんの新商品「カップインコーヒー」を
お試ししました♪

この「カップインコーヒー」目新しいのが
紅茶のティーバッグのように
ドリップしたバッグを浸けこむことで
美味しいコーヒーができちゃうのです

バッグタイプなので、タンブラーにも最適♪

個包装になっていてこんな感じで入っています。

カップインコーヒー

よくある紅茶のティーバッグよりもちょっと大きめ。

さっそく、タンブラーで作ってみました。

カップインコーヒー

カップに沈むようにお湯を注ぎます。

バッグが浮いてきましたが
しっかりコーヒーが抽出されている感じ。
(タンブラーが透明じゃないのでわかりにくくてすみません)

上から見たところ

カップインコーヒー

このバッグが網目みたいになっているのがポイント・・・
な気がする。

このカップインコーヒーの面白いところは
バッグを揺らす回数で濃さが変わるところ。

ちょっと揺らしてみて薄めだったので
もうちょっと揺らしてみました。

するとちょうどいい味に。
個人の好みに合わせやすくていいですね。

すっきりしていてとても飲みやすいコーヒーでした

それと、すごいなーと思ったのは
長時間つけっぱなしにしていても
味が濃くなりすぎなかったという点です。

保温効果のあるタンブラーで作って
何か作業しているときなどにちょっとずつ飲むのに
ぴったりですね。

私はいつも仕事中はコーヒーを飲んでいるので
この「カップインコーヒー」、仕事中のいいお供になりそうです

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

ただいまキャンペーン中だそうです
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

