【当選】タリーズカード1000円分など♪
先日行ったお花見には第二の目的がありました。

無料の足湯です

足湯

なんと高層マンションの下にありますっ!

港の近くのマンションなので眺めも良し

眺め

なんでこんなところに足湯があるかというと
マンションを建設するときに
温泉が湧きだしからだそうですっ。
足湯は地域サービスのために行っているそう。ありがたや♪

気持ちよかったです~。

タリーズカード1000円分(伊藤園)
タリーズ当選画面
久々にその場で当たる懸賞で当選。
しかも1回目だったので(1枚しかキャンペーンシール持ってなかった)
かなりびっくりしました☆

春爛漫!新習慣BOX(アパカード、靴擦れ絆創膏など)(マイナビウーマン)
マイナビウーマン新習慣BOX
ネット応募です。
・アパガードプレミオトライアル
・スピール膏CX(SMLサイズ)
・靴擦れ専用絆創膏
・かかと専用保湿テープ
・トマトのソフリットスープ
が入っていました。
パンプスはいているとよく靴擦れするんで
使ってみたいと思います

モニター募集
モニプラ
Myビフィズスを応援!『オリゴスティック』現品モニター200名募集!
スティックタイプなので紅茶やコーヒーを飲むときに
便利そうですね。会社にも持っていけるし♪
オリゴ糖がますます手軽にとれそう

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

