グランドハイアットで中華ランチ♪
ちょっと前ですがユニチャームの懸賞で当選したお食事券で
グランド・ハイアット福岡へランチに行きました。

ロビーにある「広東料理 チャイナ」という中華レストランです。
(そのまんまな店名ですね

店内は高級感に溢れていて素敵な雰囲気でした。
席も予約していたので、窓側のキャナルシティの広場の噴水が見える場所を
用意してくれてました

旦那と二人で行ったのですが、大皿ではなく
一人ずつ小皿に盛って出てきたので
全体的にこじんまりしています

小前菜
小前菜

手作り点心4種
手作り点心4種

蟹肉のとろみスープ
蟹肉のとろみスープ

牛肉のXO醤炒め
牛肉のXO醤炒め

海老のアッサリ塩味炒め
海老のアッサリ塩味炒め

チャーシュー炒飯
チャーシュー炒飯

特製マンゴープリン
特製マンゴープリン

全体的に結構あっさり目で、とっても美味しくいただきました。
ランチからこんな豪華なお食事ができてとってもリッチな気分
お腹いっぱいになって旦那と夜はお茶漬けだけでいいね~なんて
言い合ってました

グランド・ハイアットはキャナルシティ(ショッピングモール)に隣接していて
そこからホテルのカフェやレストランの様子も見えたりして
気になっていたので、一度行ってみたかったんですが・・・
こんなきっかけでもないと足を運ぶ機会はないので
今回行けて良かったです

ごちそう様でした

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

