【当選】バス関連グッズなど♪
ちょっと高級な?!ハンバーガーを食べました♪
ファストフードじゃないハンバーガーなんて久々

ハンバーガー

分厚すぎて食べにくい?!
パンが黒いのはカラメルを塗っているからだそうです。
具がいっぱいでソースもおいしかったです

バス関連グッズ(ココカラファイン)
入浴剤詰め合わせ
しっとりほっこりバスタイムフェアのW賞の当選。
応募はがきには「バス関連グッズ」としか書いていませんでしたが
実際に届いた商品は、クナイプやきき湯などの
入浴剤4点でした

グリーンボス6缶(サントリー)
グリーンボス
先月、発売前のモニターに当選(ツイッター応募)して
さらに2回ツイートするともれなくもらえる品でした

ワンダ金の微糖(プレモノ)
ワンダ引き換えメール
当選メールの画面ですがこれまた缶コーヒー。
セブンイレブンで引き換えてきましたー。


テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

