スポンサーサイト
【当選】野球チケット♪
先日、博多BabyCityという子育てイベントがあったので
娘と一緒に行ってきました。
おむつなどの育児用品の紹介をしているメーカーのブースや
美容コーナー、離乳食の試食などありました。

娘と二人きりの初めての長旅(娘にとっては・・・)だし、
すごい人だったのでさーーっと回って出てきました。

アンケートを書くといただけるおみやげがすごいっ!
おむつやおしりふき、サプリなどのサンプル(現品も)が
たっぷり!
サンプル


来年もあるのかな?!あったらまた行ってみたいです。

野球観戦ペアチケット(ココカラファイン・ドラッグイレブン)
野球観戦チケット
「癒しの温泉旅行ペア宿泊券プレゼント」のW賞の当選
まだ娘が小さくて行けないので、ホークスファンの方に譲りました♪

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お届け物おめでとうござます♪
育児イベントのお土産、すごいたくさんですね~☆
赤ちゃんと一緒に、気分転換にお出かけしたくても、愚図っちゃったらどうしようとか、結構あたふたしちゃいますよね(^_^;)
うちは夜泣きがかなりあったので、2歳になるまではほとんど遠出できませんでしたが、最近やっと朝まで寝てくれるようになりたくさんお出かけできるようになりました。
なので、懸賞じゃないんですが・・・お出かけ記録のブログを始めました(^^)
No title
>にゃーもさん
ありがとうございます!
イベントに行くため電車に乗ったのですが、
車内で泣いたらどうしようとか
結構緊張しました(^^;;
息子さんとたくさんお出かけできるようになって
よかったですね。私もはやく娘といろんなところに
出かけられるようになりたいです!

ブログ作ったんですねー!遊びに行きますね(^^
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

