スポンサーサイト
モニプラ♪テーブルマーク冷凍パン
モニプラさんからいただいたテーブルマークの冷凍パンと
JT飲料さんの桃の天然水をモニターします。

桃の天然水はカチカチに凍った状態で届きましたー

桃の天然水

これはシャーベットにしていただいてみます♪


テーブルマークさんの冷凍パンはなんと3種類

朝パン グラノーラ
グラノーラ

プチパン
プチパン

シナモンロール
シナモンロール

冷凍パンは初挑戦なので、かなり楽しみ♪

シナモンロールは外袋から出して
別の袋に入っているシロップをかけます

これはシロップをかける前
シナモンロール

シロップも凍っているので解凍する必要があります
と言っても、水を入れたコップに1分ほどつけるだけで柔らかくなります

電子レンジでの温め時間は1個600Wでたった30秒
そんな短い時間でちゃんと温まるのかなーと半信半疑でしたが(すみません)
温めムラもなく、ふわっふわになりました!

シロップもとろけておいしそう!

グラノーラとプチパンは一緒にオーブントースターで焼きました

冷凍パン

いただきまーす!

グラノーラは、サクサク・プチプチでおいしいっ!
サクサク生地のせいかちょっと焦げやすいので、
温め中は見張っていた方がよいかもしれません

そして、意外だったのがプチパン
こういうシンプルなパンはジャムとかつけた方がいいかなと思って
用意していたんですけど、
しっかり小麦の味がして、そのままでも十分美味しい!!

外はカリッと中はふんわりしていて
パン屋さんのパンをうちで温めて食べるよりもおいしかったー!

シナモンロールはふわふわで
甘いパンにありがちなベタッとした感じはなくて
食べやすかったです
シロップは自分でかけるので、量が調整できるのもいいですね

旦那もおいしい!と言って食べてました

冷凍パン、冷凍庫に常備しておいて
朝食のパンが足りなかった時や、
旦那の小腹が減ったよー攻撃の時にも
いいなーと思いました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

桃の天然水は、カチカチに凍ったのを室内に置いて半分とかして
おもいっきりシェイク!
シャーベット状にしていただきました
(写真撮り忘れてました、すみません)

これが・・・桃の天然水がなんだか上質なデザートに変身して
びっくりしました
何も言わずに出したら、これの元がペットボトルの飲料って言っても
信じてくれないかも

あ、おやつの時間に食べる時はちゃんと時間を逆算して
冷凍庫から出さないといけないですねー
桃の天然水の新たな楽しみ方が発見できてうれしかったです!

テーブルマークさん、JT飲料さん、モニプラさん
どうもありがとうございました

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

【テーブルマーク】フローズンベーカリー

JTビバレッジWebサイト

桃の天然水Webサイト

テーブルマーク株式会社

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

全商品制覇ありがとうございます
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

全商品お試しくださりありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。

プチパンはひそかに今回の3商品のなかで私の一推し商品なので気に入っていただけてとてもうれしいです。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
No title
>テーブルマーク鈴木さん
わわっ、テーブルマークさんがコメントを・・・恐縮です。
プチパン、ほんと美味しかったです!
みんなにおすすめしたいです!お店でもチェックしますね(^^
今後もおいしい商品を開発してください♪
密かに応援しています。
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

