【当選】アンパンマンミュージアム♪
先日、娘と旦那の三人ではじめて外食してきました

夜は個室居酒屋、昼はランチもやっているというお店です

お座敷の個室なんで、娘は寝っ転がってました

そのようなお店なので子連れも多く
平日昼間でオフィスも多い場所のせいかサラリーマンのランチ客も多く

ファミリーとネクタイ姿のサラリーマンが入り混じる
ちょっと不思議な客層となっていました・・・

アンパンマンミュージアム招待券ペア(ダイエー×不二家)
アンパンマンミュージアム招待券
「福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール入場券プレゼントキャンペーン」の当選
矢印型のチケットが面白いです♪
もうちょっと娘が大きくなって、アンパンマンがわかるようになったら
行きたいです

モニター募集
【海老祭り】みんな大好き!海老商品★食べ比べレポート大募集♪
ピエトロは福岡が発祥の地なので、こちらに引っ越してから
ますますレストランにも行くようになりました!
その味をおうちでも楽しめるなんて☆
福岡出身の旦那は子どものころからピエトロに通っていて
パスタ=ピエトロのイメージだそうで、ずっとピエトロのファンです
「スパドレ海老クリーム」と「赤車海老のアメリケーヌソース」どっちも
おいしそう!
スパドレは混ぜるだけの簡単さも惹かれるだけど
いろんなお料理にアレンジできるのも魅力♪
アメリケーヌソースは本格的な味が楽しめそうですね。
ピエトロ海老まつり

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

まにょん

Author:まにょん
懸賞大好きな主婦です。
旦那と娘(2014年生まれ)の三人暮し。
福岡県在住

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

